ひまねこ その7 必殺技を考える

アニメや漫画のように 何か自分にも必殺技があれば なんて思ったことがあります

 

現実世界では それが資格だったり 認定だったりするのかもしれないけれど

 

例えば 山登りしていたり 川遊びしていると

 

ある日突然に 火中の栗を素手で掴めるようになったり 水上を走れたり 消える魔球が投げられたり

 

そんな能力が自分に備わったりしたら 世界が変わるのではないか と

まぁ 妄想するわけですね

 

実際には 使い道あるんだろうか・・・

少なくとも 隠し芸大会には出場できそう

でも発動中に必殺技名を叫ばないといけない仕様はご勘弁いただきたいものです

 ちょっと想像してみたけれど、、、ハズカシい ///

 

見た目は大人 中身はコドモ(気持ちは若いってコトで♪)

あつP 🐾

 

今日のねこ動画はこちらから ↓

https://youtu.be/FqXzRoRiN58