ねむねこ その6 ねぼけてもよし

夜8時、9時にねむくなって 「今日は 早めに ねよう❗️」と

ベッドにはいったものの

パッと目が覚めても まだ外は暗く🌙

午前2時や3時だったり。。。

 

目をつぶって もうそのまま朝までねれたら問題ないのだけれど

そういった時に限って なぜかうまくはいかないのです💦

 

かといって目覚ましのホットココア☕️なんかを作る元気は無く

PCで音楽をかけたり 動画を見るというのも なんだか億劫

 

しかたなく マクラを腰に当て 壁へもたれかかり

愛用の毛布ひきよせ 崩した体育座りで 天を仰ぐのです

(家の中なので 残念ながら星空は見えず・・・)

 

徐々に暗闇に目が慣れてきて

いつもの部屋 こんなに大きかったかなという意識と

いつもの部屋 こんなに小さかったかなという意識が

混じり合った頃

自分の体は重く 落ちていく 前のめりで orz

 

朝気づくと 毛布のうえに座礁

あつP 🐾

 

今日のねこ動画はコチラ ↓

https://youtu.be/i1cj-EoMP4E